1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 貧乳はステータス?
  4. ニュース » 
  5. 貧乳はステータス?
押しかけ女房

はてなブックマークに追加

  • Genre:

貧乳はステータス?はてなブックマークに追加

ネット上では貧乳好きの声が大きいわけですが
あまり真に受けてしまわない方がいいですね。

トリンプ新イメージガールは股下85cmの河合ひかる
2011トリンプ・イメージガール
パット付きスポーツブラジャー

憶測ではありますが、貧乳好きの大多数は童貞と思っております。
事実、私もセックスを覚えるまでは貧乳の方が好きでした。
見た目がセックスを感じさせないところがいいんだと思います。
女性用下着メーカーが無職童貞オタに迎合して貧乳をプッシュしても
実物に触れる機会がないので無駄な広告費でしかないのではないかなと。
で、上の記事だったわけですがトリンプのHPを確認したら
見た目では分かりづらいですがモデルさんはDカップのようです。



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://news00jp.blog67.fc2.com/tb.php/197-bc7780db この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
カテゴリ
最近買ったものとか




お世話になってる
検索フォーム
ありがとうございます
   
現在の閲覧者数:
あわせて読もう
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

お世話になってます
咳をしてもゆとり様
いろいろ教えてくれるナイスガイ。
やる夫アンテナ様
オワタあんてな\(^o^)/
登録されたい…
ちょっとだけ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
